2011年05月03日

ブログ

福岡高級デリヘル
高級デリヘル 福岡


あたしはデリヘルでは働きません。
お金よくても簡単に体をさらけ出すのは出来ないです。
なのでその職業で頑張っている人はある意味すごいけど
せっかく幸せになるために生まれてきたのだから
もっと何かいい方法はないものかと・・・
でもこういう仕事をする人がいるおかげで
あたしたちは性犯罪が多少抑えられた環境で暮らすことが出来るので
こそは感謝しないといけませんね!

でもその仕事をするということは
昼間普通に働いている人たちよりももっと
危険にさらられる確率はとても高いですよね。
警察の人もそう話していました。
posted by ケーキ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199034742

この記事へのトラックバック
×

